日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

チョット元気になった ユリオプスデージー

1月20日(金曜日)です

昨日から 空気が だんだんと冷たく成って来ました

寒気が来ているのかなあ・・と言う感じですね🥶

 

下のは チョット元気に成って来た

ユリオプスデージーです

花は小さいけど しおれたりはしていません(^^)v

 

昨日も 竹やぶへ行きました

倒しにくい竹は ロープをかけて ユンボで引っ張り 倒します

竹は こちらの 小さめなチェーンソーで 切ります

 

軽トラに積んでいる その他の 

旦那のチェーンソーたち

いっぱい持って居ますよね(;'∀')

 

今日は 友達の整体師さんに 整体をして貰う日でした

続けてやぶへ行ったので 旦那も 作業は お休みにしました

 

午後には 畑の見回りだけしたのですが

この寒さの中 茎ブロッコリーに 花が咲いて居ました

 

早く 収穫しないとですかね(;´・ω・)

週末には 雨が降って

来週は この冬で一番の 寒さに成るらしいです

 

あんまり寒いようなら 作業などは お休みにして

家でのんびりですかね・・・(;´・ω・)