日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

旦那の病院 半年ぶり

1月27日(金曜日)です

ホントに寒い日が続いていますね🥶🥶

畑も何も出来ない日が 続いています(;´・ω・)

 

寒いですが 今日は 半年に一度の

旦那の病院へ 二人で 行ってきました

 

下のは 今年も植えられていた

病院外廊下の パンジーです

 

ビオラも良いですが 

パンジーも 花が とてもやわらかな感じで 好きです(^^)v

火曜日(24日)から 

強い寒気が この辺りにも来ています

 

水曜日の朝には このくらいの 雪も降りました 

ノースポールの花にも 雪が・・・

テレビでも 何度も 寒さや雪に 気を付けるように 言っていたので

もっと降るかと 思って居たのですが・・・

 

ただ 気温の方は とんでもなく低くて 風も強く

この冬一番の 寒さですね(-"-)

 

この寒さが 一段落するまでは

外の作業は お休みしようかと 思って居ます

 

今日は 朝早くから 旦那の病院へ行って 

お昼くらいに やっと終わり

その後に お買い物などして帰りました

 

次は また 半年後です(^^)