日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

初雪

12月18日(土曜日)です

昨日の夜に降っていた雪は 朝には止んでいました

止んでは居ましたが 空は灰色で 暗い感じ・・・

 

下のは 雪解け水に濡れた ビオラです

寒いのに 元気に咲いています(^▽^)

 

f:id:mee30:20211218195739j:plain

今朝の雪の様子

1cmくらい積もっていますかね

積もっている・・とか言ったら 雪国の人に笑われそうですが・・・

 

f:id:mee30:20211218195805j:plain

この後 少し晴れ間も有ったんですが

雪が チラチラと降ってきたり・・また曇ったり 

とにかく とても寒い一日でした

 

ただ 風は 昨日より弱かったので

昨日には 行かれなかったお散歩へ行きました(^^)v

 

明日は チョットだけ寒さがマシに成るらしいです

畑で 収穫など出来たらと思って居ます(⌒∇⌒)