日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

雨が降り始めました

11月8日(月曜日)です

今日は 午後から雨 と言う予報で

では・・午前中はドウなんでしょう と思って居ました

 

午前中は 早くにチョット晴れた後 ずっと曇って居ました

しかも 風も強くて 空気は生暖かい 変な感じでした(;´・ω・)

 

下のは 仕事から帰って撮ったビオラです

沢山の花が咲くようになりました

f:id:mee30:20211108194831j:plain

こちらのは 上のとはチョット違うのですが

同じ株から咲いています

そんな事も有るんですね

 

f:id:mee30:20211108194848j:plain

 

下のは 色の数は少ないですが 私の好きなタイプの花です(^^)v

 

f:id:mee30:20211108194907j:plain

今日の雨は 都合良く 仕事から帰るまでは 降りませんでした

 

風は 午後からずっと吹き続いて

窓を開け放って講義をしていたので

楽譜が飛びそうでしたね(;´∀`)

 

帰って来てから 軒下へ入れていた鉢植えを

雨にあててやりたくて移動させておきました

 

雨は 18時頃から降り始めて

かなりの音を立てて降っています☂

 

雨が止んだら 寒くなるらしいです

皆さんも お身体に気を付けて下さいね

 

いつも訪問して下さり ありがとうございますm(_ _"m)