日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

今朝も雪が・・・

1月30日(月曜日)です

寒い日が続いています

でも 今日は 先週の 一番寒かった時よりかは

過ごし易くなったかなと思います🥶

 

先週の降雪以来 

毎日のように 雪がチラチラと降ったりしています

今朝も 少しだけ積もって居ました

 

寒そうな 今朝の ノースポール・・・

 

気温が低いので なかなか解けません・・・

 

今朝の雪は 少しだけ・・・

 

寒いので 山のほうの作業もお休みしていて

時間が有るので

お昼は お好み焼きにしました

旦那の好物です(*^^)v

 

片面を焼いて 返したところ・・・

 

ゆっくりと焼いて ソースなど掛けて 出来上がり・・・(写真がぼやけました(;´・ω・)

私は 青のりが好きで無いので 刻みのりを掛けました(^▽^;)

青のりの好きな旦那は この上から掛けて食べます(´∀`)

 

先日から解いて居た喪服は 

今日に 解き終わりました(^^)v

次は どの着物を解くか・・・考え中です(゜゜)