日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

イノシシの荒らした畑

2月3日(金曜日)です

昨日あたりから 日中の寒さが 少し緩んで来ましたので

今日は 気分が良く イノシシに荒らされた畑を

耕して整備しました(*^^)v

 

下のは 荒らされた中に咲いて居た タンポポです

 

寒いのに 頑張って咲いていますね(^▽^)

 

イノシシに荒らされた畑は ずっと向こうの畑の一枚で こんな感じ・・・

(写真では判りにくいですが ボコボコです(-"-)

 

よくこんなに出来るもんだと 感心するくらい・・・

 

この辺りが 一番ひどいかなと・・・

 

私の管理機です(古いですが働き者です(^^)v

管理機の上が 耕したところ

下が 耕す前です 少しはマシになりましたかね・・・

 

耕していたら もう烏が 虫を探しに来ました(´∀`)

1時間ほど掛けて耕した畑は 

凄いひどかったのが チョットひどいくらいには 成りましたかね(^▽^;)

また 気が向いたら 耕しに行きたいと思います

 

昨日は 旦那と二人で かかりつけの診療所へ行きました

 

私は 血圧の調子が良いのですが

先生から「暖かく成ったら お薬を休めるかもしれないから

血圧を毎日測って見せて下さい」と・・

 

最近 面倒なのも有って(飽きました(ーー゛)

測るのをサボっていましたからね

 

(´ε`;)ウーン 来週あたりから測ろうかな・・