日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

白梅と青空

3月5日(日曜日)です

今日は さらに暖かくなりました

朝も 少し早く 明るく成るようになりましたね(^▽^)

 

下のは 山のほうの白梅

空は とっても綺麗な 青空です

1週間ほど前には

数える程しか咲いて居なかった 白梅が

暖かくなったせいか 

今日には たくさん咲いて居ました

今日の午前中には

先週から 倒しても片付けていなかった 

竹を 片付けに行きました

 

竹が 山のように成っています

(左上に チョット見えるのは 旦那(^▽^;)

お昼前まで掛かって 枝を掃って こちらへ積み上げました

旦那を撮って居る事は 特に旦那には言っていないんですが

この頃 何か悪い予感がするのか・・・?

私が スマホで写真を撮り始めると あっちへ行くように成りました(^▽^;)

 

もしかして・・邪魔しちゃいけないと思って

気を利かしているのかも知れませんけどね(*´∀`*)

 

明日も 竹やぶ整備に行く予定です

暑くなってくると 草刈りが忙しくなるので

今のうちに 整備をして置きたいと思って居ます

頑張ります❕