日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

カーディガンの その後

今日は 朝からとても良いお天気でした

昨日の雨は寒気の影響という事でしたが 気温も結構上がりました

 

カーディガンの方は ボチボチ進んでいます

下のは わきの減目を終わったところです

f:id:mee30:20200527193112j:plain

そして 今日はやっと(ついにと言うか‥)

後ろ身頃が出来上がりました\(^_^)/

f:id:mee30:20200527193136j:plain

でも・・このペースだと この夏中に出来上がるかは 分かりませんね(;'∀')

(これは綿100%の糸で編んでいて、もちろん夏物です(^▽^;)

もっと ガンガン編めば良いとも思うのですが あまり頑張りすぎると

ある日 突然急に 全くやる気の無くなるのが困ったところなのです

鬱傾向だからですかね(;´・ω・)

 

6月から 私の職場でも 授業が始まることに成り

今日は 打ち合わせなど 準備の為に出勤しました

 

合唱団ですが学校なので 専属の伴奏者を付けてくれています

でも 感染対策など どんな風に成るか分からないので 初めは私一人で講義をやってみようと思います

伴奏の練習 頑張ります(・∀・)/