日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

カエルのその後

今日も 瀬戸内は暑い一日でした

でも 朝一番の気温は 結構低かったのではないかと思います

洗濯物を干していても 手が少し冷たかったです

 

今日は午後から仕事の日(仕事はいつも午後)ですが

朝一にはいつも通り畑をしました

エンドウの半分を片付けたのと 通路などの草を刈って

ナスの草マルチにしました

 

草を刈って居たらキリが無いので 汗が出てきたところで

おしまいにしました(^^;)

 

下のは カエルのその後です

前より体勢が変わっていますよね・・何をしているのかは

やっぱり 判りません(^▽^;)

 

f:id:mee30:20200608191944j:plain

今朝は マルベリーが結構たくさん採れました

先日から少しずつ収穫して居るのですが

ジャムにする程は無いし・・マルベリー酒ですかね(^▽^)

とりあえず 冷凍にしておきましょう・・

 

f:id:mee30:20200608192008j:plain

仕事のある日は 10時を過ぎたら練習です

(いつもは午後に練習します)

発声は丁寧にやって

コロナの影響で 6月は伴奏者に休んで貰っていますので

伴奏の練習もしました

 

今日のクラスは40人ほどですが お休みは数人でした

みんな熱心で凄いですよね(*^^)