日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

四角豆のその後

今朝は 雨上がりという事で ムシーとしていました

でも お天気が回復してきたからか 時間とともに

少しずつ爽やかに成って来ましたε-(´∀`*)ホッ

 

畑は流石にべたべたに濡れていて 歩き回るのは

まずいんじゃないか‥という感じでしたね(;´・ω・)

 

下のは「四角豆」です

雨の前までは 丈が伸びると言うより 広がる感じで

大丈夫かなあ・・と思って居ましたが

今朝に見ると チョット丈も伸びてきました

f:id:mee30:20200615192435j:plain

四角豆は9月頃 夏野菜の少なく成って来たころに

とても役に立ってくれると思うので 頑張って欲しいです

(私が頑張るのか(^▽^;)

 

今日は仕事でした 今は講堂で学生同士の距離を十分に保って

やっていますが

合唱は広々としたところでやるものじゃないと思うので

3蜜を避けるために仕方ないですが 結構疲れました(-_-;)