日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

みなさん ありがとうございます(o_ _)o))

今日も 真夏のような暑さでした

爽やかなのは 朝早くの少しの時間だけです(;´・ω・)

 

今朝も まずジャガイモをバケツに2杯掘りました

その後 少し畑を見回ったりしましたが 庭の草が凄いので

庭の草削りを頑張りました(⌒∇⌒)

 

下のは 判りにくいですが 四角豆のつるが伸びてきたところです

いつもの事ですが「うまく登るなあ・・」と感心しています(^▽^)

 

f:id:mee30:20200624191932j:plain

下のは キャベツの中に勝手に生えたプチトマト(たぶん)です

キャベツは網をかけて育てているんですが トマトが伸びて来たので

周りのキャベツを収穫して なんとかトマトを網から出しました(^_^)v

 

f:id:mee30:20200624191954j:plain

まだ 細くて頼りない感じですが 大きく成って

プチトマトが いっぱい成ってくれるのを期待してます(*´∀`*)

 

今日は とっても嬉しい事が有りました

初めて 1人の方が こちらのブログの「読者」さんに

成ってくださいました

まだまだ分からない事も多く ひっそりとやっているのに

私のブログをみつけて訪問してくださったり・・・

 

みなさん 本当に ありがとうございます(o_ _)o))