日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

四角豆の花ふたたび

今日の夕方から やっと 音の聞こえるほどの 雨が降っています

お昼過ぎにも ホンの少し降りましたが

蒸し暑さが ますます増した感じでした(;´・ω・)

 

今朝も 私は 6時頃から 庭の草を取って

その後 畑の草も取りました

 

下のは 四角豆の花です

日曜に咲いていたものは 月曜には有ったのですが

その後に無くなってしまいました(;'∀')

 

どうしたんでしょうね

どこへ咲いていたかも判らなくなってしまいました(;´Д`A ```

 

f:id:mee30:20200722192826j:plain

そこで 今日は 毛糸でしるしをつけて置きました(^_^)v

これで 咲いていた場所だけは分かりますね(^▽^)

 

f:id:mee30:20200722192848j:plain

今夜の この雨は 明日の朝まで続いて かなり降るらしいです

今年の梅雨は長いですが 来週後半くらいにはあけるようですね

 

新型コロナの事も気に成りますし 健康管理には

いっそう気を付けなければと思います(^▽^)