日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

大失敗?

今日は 気温35℃を過ぎる所が多くありましたが

この辺りは 曇り気味だったことも有り そこまででは有りませんでした

 

昨日の朝ですが 私的には 大変な事が起こりました(;´・ω・)

 

以前より このPCが 重いような チョット変だったので

「前に戻る」と言うのを 以前にやったような気がして

旦那に相談していました(本気で聞いていないようだった(・・;)

 

そこで 昨日の朝 急に思いついて 前に戻るのをやってみました

(そのつもりだった(・・;)

 

PCが 自分で再起動とかしていて「すごいなあ・・」とか思って居ました

 

ところが・・途中で「Windowsをインストールします・・」とか出て

(´・ω`・)エッ?・・大丈夫かなあ・・と思って

終わったら 何もかも 全部消えていました(-_-;)

 

*1(ウーン… 初めに戻るだったのかなあ・・

 

もっと 旦那か息子に聞いてからやるべきだったですね( ´Д`)=3 フゥ

 

必要なサイトなどへは なんとか行けるようにしても

どうしても 今まで通りに スマホから 写真を送ることが出来なくて・・

(送った後で 保存の時が問題なのかも・・)

 

昨日の夜は あれこれ試して 疲れて ブログを更新できないほどでした(-"-)

 

なんとか 今までとは別ルートで送れるようにしたのが

下の写真です

今までより でっかいんですよね(;´Д`A ```

f:id:mee30:20200808192918j:plain

今日に作った 甘酒です

下のは 上から見たところ

f:id:mee30:20200808193039j:plain

(-ω-;)ウーン パソコンって 言葉の意味も理解できないし

難しいです(;´・ω・)

 

なんとか これ以上 変に成らないように希望しています

自分が 要らない事をしなければ 大丈夫かも(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

*1:+_+