日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

土曜日 

今日も 危険な暑さでした

お昼前後に郵便物を見るために 庭に出ましたが

長くは居られない感じでしたね(-_-;)

 

夕方には まだ暑くて水やりも難しいので

この頃は 朝に沢山の水やりをしています

 

必ずやらなければ成らないのは 鉢植えです

 

下のは 暑さの中を頑張っている エキナセアです

 

f:id:mee30:20200815200812j:plain

エキナセアの辺りは この年代物のジョウロで 水やりしています(;'∀')

 

f:id:mee30:20200815200829j:plain

今にも壊れそうですよね

そろそろ 新しくしないとです(^▽^;)

 

昼間には 土曜で 電気が安いところから

沢山のお料理をしました(^^)v

 

ナスのキーマカレーと 骨付き鶏肉のケチャップ煮と 煮卵と 煮ブタと・・

パンも焼きました

 

f:id:mee30:20200815200847j:plain

白パンを焼くつもりだったんですが

チョット目を離したせいで 色が付いてしまいました(;´・ω・)

マッ良いですかね(*´∀`*)