日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

めまい💫

今日も 昨日も 西日本は危険な暑さが続いています

 

昨日の私は 朝に起きた時からなんか変で・・(・・?

 

気分が悪く ふわぁっとして やたらとしんどい

時間が経っても良くならず

結局 仕事は休講にして貰って 病院へ行きました

 

診断は「疲労の蓄積によるめまい💫」とのこと

ここの所 暑さ続きなのに 歳の事も考えず

身体に気を付けるのを 怠りましたかね(;´・ω・)

 

昨日の夕方には かなり良くなって 普通位に戻りましたが

PCを長時間見るのは チョットしんどい感じでした

 

下のは 7月の中頃から作っていた「四角い布からつくる服」です

やっと出来て 袖のあることから 今朝のゴミ出しに着て行きました

(日焼け防止ですね(^▽^;)

f:id:mee30:20200818194559j:plain

見た目は あまりお洒落な柄では無いのですが

ダブルガーゼなので 軽くて涼しいです(^^)v

(でも袖を付けるのはチョット面倒でした(^^;)

 

この辺りでは 金曜くらいまで この健康に悪い暑さが続くそうです

私は めまいの方は 殆ど良いと思うのですが 用心したいと思います

 

みなさんも お気を付け下さいね(^▽^)