日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

にわか雨は ありません

今日は ずっと前の予報では 結構な夕立が有るという事で

とても あてにしていたのですが・・・

 

だんだんと・・もしかしたら夕立が有るかも・・山沿いでは有るかも

所によっては有るかも・・と有りそうもない感じに成って来て

結局 有りませんでした(;・∀・)

 

下のは ころげ生え(勝手に生えた)かぼちゃです

相変わらず うまく撮れていませんが

見た感じより大きくて 2キロほどありました(^▽^)

 

この感じのかぼちゃは 味も薄くて どう料理をするか困る所ですが

先日「かぼちゃパン」と言うのを見たので 明日に試してみようと

思って居ます(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20200821201700j:plain

今日は 旦那の チョット時間のかかる検査が有ったので

付いて行きました

 

旦那には内緒なんですが・・

そこのスタッフの方に また「旦那の娘」に間違えられました(^▽^;)

旦那は凄い白髪で 私は 殆ど白髪が無く(苦労が無いかららしい(・・;)

マスクをしていたからだと思います

 

結婚した当時には よく間違えられていて

間違えられると 思いのほか 旦那の機嫌が悪く 笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!