日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

久しぶりの雨降り

雨が降っています(^^)v

 

今日も 朝の内は晴天でした

その後は 少し曇りがちと成り お昼頃に

パラパラっと 雨が降りました

 

雷も 少し鳴っていて もっと降れば良いのに・・

と思いました(;'∀')

 

その後に また 晴天に成り

日が沈んでから 再び 雷が鳴り始めて

弱いですが 雨が降り始めました(^▽^)

 

弱くても 雨は久しぶりで・・・嬉しいです

(降り過ぎている所も有るようですね(;´・ω・)

 

下のは 週末のお休みが終わり 帰宅する

息子に持たせた 野菜たちです

f:id:mee30:20200823195636j:plain

玉ねぎ ピーマン ししとう プチトマト ナス 四角豆 オクラ

私の畑は このために やっているようなものです

 

明日は月曜日 仕事の日です

先週 めまい💫で休講にして貰ったので

明日は  頑張って行きたいと思います(^▽^)