日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ころげ生えのスイスチャード

10月1日(水曜日)です

10月に成りましたね(^▽^)

 

今年も ホントに暑い夏でしたが もう大丈夫?ですよね(*^^)v

出来れば 気持ちの良い季節が 暫く続いて欲しいです(^▽^;)

 

今日は 昨日と違って 朝早くから 凄い晴れでした(^^)v

日焼けは チョット気に成りますが・・・

 

まずは 白菜苗の続きを植えて 2列にしました

(もうチョット 列の間を離したかったんですが・・・)

 

f:id:mee30:20201001182917j:plain

その後に 明日植える キャベツの植場所を整えて 虫捕りなどもして

 

かなり大きく成って来た ころげ生えのスイスチャードの

お手入れをしました(草取りなど)

 

f:id:mee30:20201001182939j:plain

あちこちへ生えて居るんですが この頃の雨で 大きく成って来ました(^▽^)

 

f:id:mee30:20201001182949j:plain

人参のころげ生えも 混じっていますね(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20201001183000j:plain

今日から 暫くは 良いお天気が続くらしいです

もう少し 植え物もしたいし・・畑の作業は捗りそうです(^^)v

 

そういえば・・衣替えもしないとですね

忙しいです(*´∀`*)