日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

生垣のお手入れ

11月11日(水曜日)です

今日も まだ寒いですが 昨日より 明るい一日でした(⌒∇⌒)

 

今日は 朝に成って 旦那が 母の家の生垣の手入れをしようと

言いだしました(;'∀')

この前から 生垣の伸びているのが 旦那の 気に成って居たのに

気付いてはいたのですが・・・

 

今日は 衣替えがぁ・・・・・・(◎_◎;)

 

言い出したら 気の変わることは まず無いので

生垣の 手入れに 行きました(*´∇`*)

 

下のは 赤芽の 伸びている様子

f:id:mee30:20201111193855j:plain

伸びていますよね(;'∀')

 

f:id:mee30:20201111193914j:plain

上にも 伸びています

 

f:id:mee30:20201111193958j:plain

下の機械で刈りました(^^)v

 

f:id:mee30:20201111194036j:plain

旦那が刈って 私は 葉っぱなどの 片づけをしました(^▽^)

 

f:id:mee30:20201111194054j:plain

さっぱりとしましたよね(^▽^)

 

f:id:mee30:20201111194110j:plain

お手入れして 良かったです(*^^)v

 

f:id:mee30:20201111194124j:plain

下のは 生垣の下から 見つけました

可愛いですね(^▽^)/

 

f:id:mee30:20201111194150j:plain

南天ですかね・・庭へありました

 

f:id:mee30:20201111194211j:plain

可愛らしい 椿も 咲いていました

 

f:id:mee30:20201111194245j:plain

亡くなった母は お花が好きだったので

狭い庭ですが 色々な植物が 植えてあります(^▽^)

 

母の家から帰ってから 急いで 衣替えをしました

衣替えをしながら いつも思うんですが・・服が多すぎる(・_・;)

 

私は 一人なんだから こんなに要らないんじゃ?!

今年は 冬服を 買わないで済ませたいと思います(^▽^)/

(この前 タートルネックのシャツを買ったので 今日からです(´∀`)