日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

春菊の成長

11月12日(木曜日)です

今日は 朝は冷えましたが 日中は 昨日よりさらに

暖かく 明るい一日と成りました(^▽^)

冬型が 緩んできたという事でしょうかね(^^)v

 

今日は 久しぶりに お出かけとか 特に何もない日でした( ´ー`)フゥー...

 

うつ傾向の私は お出かけは あまり好きではありません

(はっきり言って 嫌いですね(;'∀')

嫌いな事が続くと やっぱり 疲れます(・_・;)

 

今日は 溜まっていた 家計簿の整理をしたり お手紙を書いたり

チョットゆっくりすることが 出来ました(´▽`) ホッ

 

畑の方は 春菊の中の 草を チョットだけ取りました

春菊が 大きく成って居ます(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20201112185028j:plain

春菊の中へ 勝手に生えた 菜っ葉は 

さらに(順調に)大きく成って居ます(´∀`)

この菜っ葉は もしかしたら 菜花かなあ~?と思うようになりました

 

f:id:mee30:20201112185050j:plain

もうチョット このまま 様子を見たいと思います(^▽^)/

 

この週末は 前から予定していた 洗面所の工事をして頂く予定です

 

いつもお願いしている 働き者の 水道屋さんは チョットした大工さんも

出来るという事で 安心して 全て お任せしています(⌒∇⌒)

 

シンプルで使いやすい 洗面台に 替わる予定で 楽しみです(*^^)v