日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

母の家の椿

12月29日(火曜日)です

今日は 明日から凄い寒さとなるなんて 信じられないくらい

暖かくて 良いお天気でした(⌒∇⌒)

 

いよいよ今年も 残り少なく成ったので

午前中には 全員(3名)で お墓へ行って お正月の準備をして

母の家の 仏壇も お正月を迎えられるようにしました

 

下のは 庭の椿です

枯れて 汚くなった花などを取り除いたら

こんなにも可愛い 咲き始めの花が有りました(^^)v

 

f:id:mee30:20201229195445j:plain

開いたら こんなに成るんですね(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20201229195503j:plain

旦那と息子が 何か庭で作業をしている間に

私は 仏壇のお花など 準備しました

 

f:id:mee30:20201229195519j:plain

ササキは買ったもの 寒菊は家の庭に咲いたものです

 

家の寒菊は この色しかないので 早い内に 他の色のも

植えたいなと思います・・春に植えるんですかね?

調べてみます(^▽^)/

 

みな様が 応援して下さるお陰で

今日で このブログも 200投稿目と成りました

 

ただただ その日に有った事を書き続けているだけの 私の

ブログを訪問して 応援してくださり ありがとうございますm(_ _"m)

 

これからも 地味ですが できるだけ 続けていきたいと思います

よろしくお願いします(o_ _)o))