日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

寒くなりました

12月14日(月曜日)です

今日から寒くなるという事でしたので 

今朝には 覚悟して起きたのですが・・・意外にも暖かでした(^^;)

 

ところが その後は 気温は上がらないし 風は出るしで・・

ほんのチョット 雨も降ったらしく 夕方には とても寒くなりました(;´・ω・)

 

予報では「明日が底」と言っていましたが 週間予報を見ると 低温続きで

「ホントにそうなんかなあ・・」と 不安な感じです(・_・;)

 

下のは いただき物の トンボのブローチです

とても気に入っていて 時々 使いますが

いつもは 練習部屋へ置いて 練習の合間に見て 癒されています(^▽^)

 

良く出来ていますよね(*^^)v

 

f:id:mee30:20201214192623j:plain

裏側は こんな感じ・・・

丁寧に 細かく作られていますね(⌒∇⌒)凄いです

 

f:id:mee30:20201214192638j:plain

下のは 先週の金曜日に ドラッグストアで買った ソックスです

(ドラッグストアには 色んなものが有りますね(⌒∇⌒)

f:id:mee30:20201214192650j:plain

前から 家の中だけで履く(靴が入らなくても良いので)フカフカのソックスが

欲しかったので これを買いました

履いたら フカフカというより もこもこという感じですが

全体が 二重に成って居て 暖かいです(^^)v

 

冬前の衣替えの時 服が多すぎるので この冬は 服を買わないと決めましたが

ソックスとかの 小物は仕方ないですよね(´∀`)

 

ただ・・・衣替えの時 黒色のカーディガンを全部捨てたのを忘れていました(-_-;)

黒色のが無くても 一冬くらい 大丈夫ですかね(*´∀`)