日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

白菜の残り

11月17日(火曜日)です

昨日の夜からですが 今日も 暖かかったですね(^▽^)

お部屋の温度は まだ20℃も あります

暖房の必要が 無いくらいです(^^)v

 

今日は この前から 旦那が 少し熱気味だったので

朝一に 病院へ相談して・・待って居たら

「診察するので 来られたら 来なさい」という事だったので 行きました

 

熱が有るので 私が運転しようかと思ったのですが

「おまえの運転では 余計に 熱が上がる・・」という事で

旦那が 運転して行きました(まあ・・そうでしょうね(^▽^;)

 

午前中に行ったのですが 検査の結果が出るのに 時間もかかるし

色々検査をしても なかなか判らなかったのか・・かなり待って

 

結局 炎症が有るという事で 抗生剤やら解熱剤やら・・

治療が有るので 暫くの 入院という事に成りました

 

一旦 私が帰り 入院の支度をして また来院して

やっと さっき帰ったところです・・朝に行ってから

ここまでで 11時間(◎_◎;)

 

結局 今日は 病院からの電話を待っている間に

下の 白菜の残りで 煮物をしただけでした(;'∀')

 

f:id:mee30:20201117204849j:plain

11/2に 初めて収穫した白菜が これだけ残っていたので

おでんの残りと一緒に 煮物にしました(^^;)

 

今日は疲れたので 家事は これでおしまいです

明日は もっと頑張らないとですね(*´∇`*)