日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

病院の日(クリスマス)

12月25日(金曜日)です

今日は 昨日の雨から一転 とても良いお天気となりました

ただ・・風が強かったですね 一日中吹いていた感じでした

 

今日は 旦那の病院の日で 朝の9時から出かけました

帰って来たのは 午後4時前です(^▽^;)

 

旦那の主治医の先生は とっても気さくな若い先生で

前回の診察の時「じゃ 今度は クリスマスの日にお会いしましょう~!!」

・・・という事で 今日行きました

クリスマスとは関係ないと思いますが 今日は 待ち時間が凄く長くて

病院が長く掛かったのと いつもの通り いっぱい寄り道したので 遅くなりました

 

病院→ホームセンター→スーパー→ドラッグストア→知り合いの家→郵便局

 

結局 お出かけした以外には 何もしていない一日でした(^^;)

 

下のは 病院の外廊下へ植えられている パンジーです

風で 撮りにくかったのですが これはマシな物

(花びらが やわらかそうで すごく綺麗ですよね(^^)v

f:id:mee30:20201225201905j:plain

こちらは 風でうまく撮れなかったもの・・・

 

f:id:mee30:20201225201923j:plain

こちらは もっと失敗した物(すみません(;´・ω・)

 

f:id:mee30:20201225201937j:plain

長い待ち時間に疲れたので 私は 自動販売機の「コーンスープ」を買いました

(旦那はミルクコーヒー)

 

スープも暖かくて美味しかったのですが カップもクリスマス仕様というか

冬の仕様に成って居て その お心遣いにホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

 

f:id:mee30:20201225201955j:plain

雪だるまも 可愛いですよね(⌒∇⌒)

f:id:mee30:20201225202008j:plain

明日は晴れて また 明後日には 雨が降るらしいです

明日には 少し 畑の見回りくらいはしたいな と思って居ます(^▽^)/