日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

猫の足跡?

1月8日(金曜日)です

今朝は 少し雪が積もって居ました

ほんの少しですが 温暖な この辺りでは 珍しい事です

 

その新雪の上を 猫が歩いたようなので

足跡を 撮りました(´∀`)

 

f:id:mee30:20210108195316j:plain

判りにくいですが こんなのを 家の庭で見たのは初めてなので 記念です(⌒∇⌒)

(イノシシじゃないですよね(;'∀')

 

f:id:mee30:20210108195335j:plain

寒菊は こんな感じ(寒そう・・・(;´・ω・)

 

f:id:mee30:20210108195404j:plain

今日も お散歩が出来るような感じでは無かったので お休みにしました

 

最近のお散歩は 耳が冷たいので 耳まで覆える帽子を編みました(^▽^)

 

f:id:mee30:20210108195422j:plain

全員のを 編みました(^^)v

 

f:id:mee30:20210108195436j:plain

旦那にも 試着?して貰ったら サイズは 丁度良かったのですが・・・

(旦那には内緒ですが) あまり似合わないようです(⌒▽⌒)アハハ!

(ぜんぜん可愛くない(^▽^;)

 

まっ 暖かかったら良いですかね(´∀`)