日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

1月12日(火曜日)です

雪が降りました

朝に起きた時 今まででは一番積もっていて まだ降って居ました⛄

 

下のは 庭の サクランボの木です(桜の木かな?(^^;)

白黒の絵みたいで 良い感じでした(^▽^)

 

f:id:mee30:20210112201655j:plain

下のは 去年に編んだ ケープのような物です

これは 真ん中の紐で結んだ形・・

 

f:id:mee30:20210112201719j:plain

ボタンを付けていて 襟巻風にも出来ます

 

f:id:mee30:20210112201739j:plain

このケープは 小さいので 丈を足して大きくするか

もう一枚 大きいのを編むか・・悩み中です

*1ウーン・・早く編まないと 冬が終わってしまいますよね(^▽^;)

明日には 決めて 編み始めようと思います(^^)v

 

蛇足。。。

下の足跡は誰でしょう・・・

 

f:id:mee30:20210112201804j:plain

これは 私です(⌒▽⌒)アハハ!

今日の雪は これくらいでした(^▽^)/

*1:+_+