日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

会館のビオラも元気です

1月31日(日曜日)です

1月も 今日で お終いですね

今日は 心も身体もホッとする 穏やかな一日でしたε-(´∀`*)ホッ

 

このところ 暖かい日が有ったり 雨も降ったせいか

会館のビオラが 元気に成って来ました(お散歩の途中に撮ったもの)

 

f:id:mee30:20210131193241j:plain

畑の野菜たちも 頑張ってくれています(^▽^)/

スイスチャード オカノリ ブロッコリーですね

 

f:id:mee30:20210131193309j:plain

息子は このほかに 大根葉 塩漬け白菜など 持って帰りました(⌒∇⌒)

 

昨日に 本漬けにした 大根の水が上がったので・・・

 

f:id:mee30:20210131193329j:plain

昆布と唐辛子も入れました(^^)v

 

f:id:mee30:20210131193353j:plain

一週間くらいで 食べられるかな・・と思います(´∀`)

 

明日は仕事です

 

コロナ感染が いよいよ身近になるこの頃ですが

卒業の演奏会まで あと一か月です

講座では 出来る限りの 感染対策をして 

なんとか演奏にまで こぎつけたいと思います(⌒∇⌒)