日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

暖かい一日

2月6日(土曜日)です

今日は 朝から暖かくて 風も穏やかでした

こんなに良いお天気だと もう 寒くは成らないのかな‥と

勘違いしてしまいます(^▽^;)

 

下のは 一番に植えたホウレンソウです

暫く 収穫して居なかったら こんなにたくましく成って居ました(´∀`)

ごっつい感じですよね(*´∇`*)

 

f:id:mee30:20210206194318j:plain

食べられるかなあ・・と思いましたが

茹でてみたら やわらかくて美味しかったです(^^)v

 

下のは 今日のパンです

まあまあの出来上がりですかね(^▽^)

 

f:id:mee30:20210206194336j:plain

そして 今日は ついに 注文していた種が届きました(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20210206194400j:plain

暖かく成って来たし 種も来たし やる気が出てきました(*´∇`*)

 

種は 上のは写真の有る袋へ入って居ますが

他のは 写真の無い袋へ入っています

中身が分かりにくいので 時間を見つけて 

対策するつもりです(^^)v