日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

花束

3月1日(月曜日)です

いよいよ春!3月と成りました(⌒∇⌒)

 

 今日は 講堂の窓を開けっぱなして 卒業の演奏をしたので

暖かくて助かりました

 

下のは 演奏のあと 学生から貰った花束です

 

f:id:mee30:20210301203427j:plain

綺麗ですよね~とても良い香りもしています(⌒∇⌒)

 

今朝は 早めに発声練習を始めました(自分の演奏も有るので)

 

いつもは 2時間の講座の間にかなり歌ってしゃべるので

完璧より6~7割がたの仕上がりにして行くのですが

今日は9割がたに調整して出かけました

 

いつもはホールでの演奏で 音響技術者も付きますが

今日は(コロナで)学内の講堂での演奏と成った為

旦那に音響をやって貰いました

(私としては旦那の方が安心です(´∀`)

 

学生も頑張って 良く歌ってくれたし

伴奏者も頑張ってくれました

私はチョット失敗もありましたが・・

終わって良かったかなあ・・と言う感じです(*´∇`*)

 

疲れたので 帰る途中のコンビニに寄って

「海鮮かき揚げ丼」を買って帰って食べました

私が作るのより 美味しかったですね(^▽^;)