日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ユキノシタの花・・カワ(・∀・)イイ!!

5月13日(木曜日)です

今日は 雨は止みましたが 曇りがちで

チョット体を動かすと 汗の出る 蒸し暑い一日でした💦

 

今日は やっと何も予定の無い一日だったので

旦那とお買い物などに行きました

 

ホームセンター→食料品スーパー→長期欠席の学生の家→

役所→ドラッグストア

長期欠席の学生は入院して居るので 学校からの届け物を

持って行きました(コロナなので 他の学生には頼みにくいです(;´・ω・)

 

下のは ユキノシタの花です

今まで ずっと ユキノシタは有ったのですが

こんなに かわいい花が咲くとは・・・知りませんでした(^^;)

 

f:id:mee30:20210513201719j:plain

初めに見た時 花びらの大きさが違うので

なにか 変形したのかな・・と思ったのですが

全部の花が こういう形でした(^▽^;)

 

f:id:mee30:20210513201736j:plain

 

ホントに 小さい花です・・・

f:id:mee30:20210513201803j:plain

今日は お出掛けから帰った後に 草取りなどしました

雨がよく降るので 草は とても元気です(;'∀')

 

明日は 晴れて暑くなるという事ですので

また・・草取りかな?と思います(´∀`)