日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

今日のユキノシタの花

5月16日(日曜日)です

昨日の午後から降り始めた雨は 夜中に一度止んで

朝に 音がする程降って来て 午後には一旦落ち着きました

降っていないときもありますが すこーーし降ったりもしています🌂

 

下のは 午後に見つけた ユキノシタの花です

2枚の大きい花びらが 重なっていますよね(^▽^;)

どうしてなんでしょう・・・

 

f:id:mee30:20210516184029j:plain

明日はどうなっているか?忘れなかったら見たいと思います(⌒∇⌒)

 

下のは普通のですね(^^)v

 

f:id:mee30:20210516184047j:plain

この前から お花畑予定地に生えてしまった大根が

大きく成って来ていたのですが・・・

 

今日見ると こんなにも大きく成って居ました

雨のせいですかね(;'∀')

 

f:id:mee30:20210516184138j:plain

友達から貰った ビオラの周りにも 

大根が 押し寄せてきました(・・;)

 

f:id:mee30:20210516184158j:plain

草もいっぱい生えて居るので 雨が止んだら取らないとですね(^▽^)

 

草取りは めんどくさいですが 

嫌いではないので(大好きでもないけど・・)頑張ります(*´∀`)