日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

父の日

6月20日(日曜日)です

今日から梅雨の中休みという事で 良く晴れた一日でした

空気は涼しめだったので 朝の畑は楽でした(⌒∇⌒)

 

下のは 今朝のブラキカムです

写真では判りにくいですが 花が小さく成って来ました

 

f:id:mee30:20210620191115j:plain

お手入れしないとですね(;´・ω・)

 

f:id:mee30:20210620191132j:plain

朝の畑で 草取りをした後 キュウリを見たら

こんなにでっかく成って居ました(^▽^;)

 

そういえば・・昨日は見るのを忘れていました(;'∀')

 

f:id:mee30:20210620191156j:plain

小さいナスも採れました

これは からし漬けですね(^^)v

 

f:id:mee30:20210620191212j:plain

今日は父の日でした

 

下のは 息子から旦那へのプレゼント

旦那の好きな 練り物の詰め合わせです

 

昨日に届いて 早速 みんなで少しいただきましたが

とても美味しかったです(^▽^)

 

f:id:mee30:20210620193205j:plain

こう言う事(プレゼント)を考えるのが苦手な息子ですが

嫌いなものの多い旦那でも 練り物なら大丈夫です(^^)v

(ちなみに去年と同じです(´∀`)

(人''▽`)ありがとう☆☆彡

 

非常事態宣言が解除されて 明日から仕事です

感染者数は減少していますが 危険な事(合唱)をするので

一層 気を引き締めてやりたいと思います(^▽^)/