日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

また咲いたアメリカンブルー

6月21日(月曜日)です

今日も梅雨の中休みという事で 明るくて 暑い一日でした

 

午前中は練習をして 午後は 久しぶりの仕事だったので

朝の畑は お休みにしました

 

下のは また咲いた アメリカンブルーです

小さな苗なのに・・咲いてくれるのは嬉しいのですが・・

大丈夫ですかね(;´・ω・)

 

f:id:mee30:20210621195327j:plain

週末に焼いて 落ち着かせていたチョコレートケーキを切ってみて
旦那に食べて貰いました

まあまあとか言っていましたね(^▽^;)

(もっと褒める方が良いとおもうけど・・(-"-)

 

f:id:mee30:20210621195511j:plain

 

今日の仕事は 特に疲れました

 

久しぶりで 色々大変だったこともありますが

トレーナー指揮者は肉体労働者で 体力的に

段々 無理に成って来ているのだと思います(;´・ω・)

 

惜しまれている内に(惜しまれているかしらん?)

辞めるのが良いかなあと・・・(;´∀`)