日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

育ちすぎか?サニーレタス

10月16日(土曜日)です

今日は 曇りがちでした

時々 日が差してはくるのですが

昨日までより ずっと過ごし易かったですね(⌒∇⌒)

 

今朝も野菜の収穫をしましたが

昨日より30分ほど遅かっただけなのに

オシロイバナは しぼんでいました(;´・ω・)

 

オクラの花は 少し眠たげに咲いて居ました

 

f:id:mee30:20211016191836j:plain

この夏には この やわらかいクリーム色の オクラの花に

ずいぶん癒されました (人''▽`)ありがとう☆

 

f:id:mee30:20211016191849j:plain

これから 急に寒くなるとかで いつまで咲いてくれるのかな

と思って居ます(^▽^)

 

下のは わけが分からない感じですが・・・

この頃の サニーレタスの様子です

 

f:id:mee30:20211016191921j:plain

気温の高いのが良いのか・・・

とても大きく成ってしまいました(;'∀')

 

f:id:mee30:20211016191932j:plain

 

下のは 9月13日に 苗を植え付けた時の様子です

f:id:mee30:20210913192755j:plain

まだ10月の中頃だというのに こんなに育ってしまって・・・

冬のレタスは どうしたら良いんですかね(◎_◎;)

 

これから また種を植えるか・・ホームセンターで苗を探すか・・・

何とかしないとと思って居るのです(*´∀`*)