日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

太すぎるキュウリ

6月22日(火曜日)です

今日も良いお天気で 暑かったですね🥵

朝は とても早くから カーーッと晴れて来て

まるで梅雨明けしたように思いました(;´・ω・)

 

下のは 昨日に 仕事場の玄関で撮ったものです

 

紫陽花の花束が飾ってあって 花びらが八重に成って居るのが

有りました

(初めて見たかも・・・)

 

綺麗ですよね~(*^^)v

 

f:id:mee30:20210622191259j:plain

 

今朝の畑も ただひたすらに草取りをしました

畑は草だらけで どこから取ろうか・・・と言う感じです

緊急性の有るところからが良いですかね(´∀`)

 

今日は ごぼうの周り アピオスの後ろ側 里芋の周りを取りました(^^)v

 

時間いっぱいの草取りの後に 急いでキュウリを見に行くと

また 凄い太さに成って居ました(;´Д`A ```

 

そういえば・・・昨日は見て居ませんでした。。。(*´Д`*)

 

f:id:mee30:20210622191345j:plain

なんとか 早めに食べるようにしないとですね(^▽^;)

 

朝食後には 旦那のスマホの調子が悪い事から

ドコモショップやお買い物などへ行きました

 

ここのところ 良いお天気が続いて居ますが

来週には また雨が降るらしいです

晴れて居る内に 草取りを頑張っておきたいと思います(^▽^)/