日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ヨツバと紫陽花

7月19日(月曜日)です

今日は完全に真夏でした

やっと梅雨明けしたっていう感じ(^▽^;)

 

どういう訳なのか分からないのですが

5月頃に咲いて居た ヨツバカタバミの花が

また咲きはじめました

 

梅雨入りも早かったし・・・よく解からないのです

 

f:id:mee30:20210719192146j:plain

今日は仕事の日で 暑い中で練習をして

あまり調子は良くなかったですが 行ってきました

 

下のは 合唱をしている講堂に 

誰かがいれて下さっていた 紫陽花です

 

f:id:mee30:20210719192205j:plain

舞台の緞帳の前に有ります

 

f:id:mee30:20210719192219j:plain

葉っぱもシャンとしていますね(⌒∇⌒)

 

誰のお心遣いか?聞くのを忘れたのですが

ホッとできて 嬉しかったです(*^^)v

 

初めに書いた通り 今日は 昨日までとは雰囲気の違う

感じの一日でした

正に 真夏に成った感じ・・・

この暑さに慣れるまでは 体調管理に気を付けないとです

 

皆さんも お身体に気を付けて下さいね

いつも訪問して下さり ありがとうございますm(_ _"m)