日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

東教室の花束

7月26日(月曜日)です

毎日毎日 相変わらずですが 今日も暑い一日でした

 

今日は 暑い中を 喉の調子に神経質なので

エアコン無しで(扇風機で)練習してから 仕事へ行きました

 

今日は 学生たちによる 課題曲の録音の日でした

今日の講座は「東教室」と言う所でやって居るのですが こちらへも

誰かが 花を飾ってくれています(⌒∇⌒)

嬉しいですね・・・ホッとします

(良い香りなんです)

 

f:id:mee30:20210726194755j:plain

カサブランカの方から撮ったところ・・・

 

f:id:mee30:20210726194812j:plain

こちらは 大学玄関に置かれている 紫陽花の花束です

真っ白です(^^)v

f:id:mee30:20210726194829j:plain

下のは 家の 窓の直ぐ外へ来たカエルです

暑いからか 日よけの端へくっつけている キティーちゃんのクリップへ

とまっています(^▽^)

 

f:id:mee30:20210726194843j:plain

蚊の大嫌いな旦那に にらまれながら

窓を開けて 何枚も写真を撮りました(*´∀`)

 

コロナは収まりませんが

関東の方などでは オリンピックが行われています

競技なので勝ち負けは仕方ないですが

選手の皆さんは よく頑張っているなあ・・と感じています

 

怪我が無いように 祈っています(⌒∇⌒)