日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

山陰旅行

7月27日(火曜日)です

今日も 暑い一日でした

 

今日は 昨日の仕事を終えて 支度して

朝から 山陰のほうへ出かけています

 

去年は コロナと旦那の病気で どこへも出かけませんでしたので

これからは できるだけ 二人で出かけたりしたいですね(^▽^)/

 

下のは 途中で寄った 道の駅です

お昼ご飯など買いました

 

自動販売機・・・

f:id:mee30:20210727200246j:plain

表の旗です

f:id:mee30:20210727200315j:plain

 

下の道の駅へも寄ったのですが・・・

f:id:mee30:20210727200330j:plain

あまり何もなかったので 何も買いませんでした(;'∀')

 

今日 泊まっているのは 温泉の効果で 身体に良い作用のある

湯治宿です ゆっくりしていきたいと思います