日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ハイビスカス

8月2日(月曜日)です

暑いですね~~🥵

沢山の雨が降りすぎている所も有るらしいですが

この辺りは 畑も乾ききっています(;´Д`A ```

 

下のは 仕事場の玄関で 初めて出会えた

ハイビスカスです(^^)v

 

f:id:mee30:20210802194421j:plain

こちらの花は かなり前から 玄関前へ置かれていたのですが

運の悪い私は 花に出会えて居ませんでした

 

今日はラッキーでしたね(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20210802194436j:plain

今日も 一年の講座で 最も緊張する中の一つである

学生による 課題曲の録音をしました

録音はCD💿などにして 家での練習に使います

 

録音のために 本気で取り組むのも 大切な勉強と成りますね(*^^)v

ただ・・・疲れました(⌒▽⌒)アハハ!

 

下のは 先日に泊まった 湯治宿で貰った「マンジェリコン」です

 

f:id:mee30:20210802194455j:plain

マンジェリコン茶は 身体に良いという事で

早速 増やしたり お茶にしたり・・・

 

香りも良いので 続けてみようと思って居ます(^^)v

 

明日からの暫くも 健康には かなり悪い感じの お天気のようです

水分補給など 忘れずにしたいですね(^▽^)