日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ガザニア

10月18日(月曜日)です

今朝は寒かったですね🥶

昨日に 無理して 衣替えをして置いて良かったです(*^^)v

 

一昨日位の天気予報で「半袖はもう要りません」と言われていたのに

信用できないというか・・用心で 少し半袖を残してあるのは

要りませんね(^▽^;)

 

下のは この前のホームセンターで買った

ガザニアです

 

f:id:mee30:20211018185820j:plain

ガザニアの苗を買ったのは初めてなんです

 

f:id:mee30:20211018185836j:plain

 

ハッキリとした色合いが好きです(^^)v

 

f:id:mee30:20211018185847j:plain

今まで 畑では 食べる物を作るのに忙しく

お花に興味は あまり無かったのですが

お花を育てるのも良いな と思うようになった

この頃です

歳を取りましたかね(*´∀`*)

 

今日は仕事の日で 家事は殆ど出来なかった上に

酷く疲れました(-"-)

念入りにストレッチをしてから休みたいと思います(^▽^)/