日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

庭の「ゆこう」

10月22日(金曜日)です

今日は曇りがちでしたが

寒いという程ではありませんでした

 

下のは お散歩途中に有る 友達の家のケイトウです

 

f:id:mee30:20211022192449j:plain

母の家からも見えるのですが

とても鮮やかですね(^▽^)

f:id:mee30:20211022192501j:plain

今日は 山の方の片付けなどしていたら お昼に成り

午後には チョットのんびりして

お散歩へ行ったら・・・もう夕食準備の時間と成りました(;´・ω・)

 

要するに 大して何もしていない感じなんですね(^▽^;)

 

下のは お散歩から帰った時

少し色づいたのに気づいた 庭の「ゆこう」です

 

f:id:mee30:20211022192516j:plain

少しだけど 黄色く成って来ましたよね(^^)v

f:id:mee30:20211022192526j:plain

今日の夕食の一品は「カキフライ」だったので

3個だけ収穫して使いました

 

皮の硬さが少なくなって 果汁は たっぷりに成りました(*^^)v

 

明日は 子どもの合唱練習の日です

皆に会えるのが楽しみです(^▽^)/