日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

会館の花壇 植え替え

11月24日(水曜日)です

寒くなりました 

朝には かなりの雨が降り

その後 晴れたり曇ったり・・またザーっと降ったり

 

下のは 午後のお散歩中に見つけた

近所の会館の花壇です

 

マリーゴールドや小菊が植えられていましたが

すっかり取り払われて

植え替えられました

 

f:id:mee30:20211124201932j:plain

 

可愛らしいビオラ

f:id:mee30:20211124201951j:plain

 

葉ボタンも まだ小さいですね(⌒∇⌒)

f:id:mee30:20211124202013j:plain

会館の花壇は ご近所の方が管理して居られます

管理されるのは大変ですが とても楽しませて頂いています(^▽^)

 

今日は 雨が止んだ後に お買い物などへ行きました

 

郵便局→役所→食料品スーパー→ドラッグストア

 

いつもと比べて そんなに沢山の施設へ行ったわけでは無いのですが

なんと・・役所へ付いたのに 提出する書類を忘れたのに

やっと気づいて 一度 家へ帰りました(;´・ω・)

 

*1なんと情けない・・・自分でも嫌に成りました(-"-)

運転は旦那ですが 

旦那は こういう事(私の失敗)で怒ったりしないので

ほんと 助かります(^▽^;)

 

これからは 大切な書類は 前の日に車へ入れておくか

鞄の中へ入れておくか・・

 

鞄を忘れて 仕事へ行った事も有るし・・

どうしましょうか(;´・ω・)

*1:+_+