日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ご当選品 トイレットペーパー

2月4日(金曜日)です

今日も 更に 寒くなるという事でしたが

日射しがたっぷりで 風の無い時は 過ごし易かったです

風が吹くと やっぱり寒いですね(;'∀')

 

下のは お散歩途中 会館のビオラです

日射しが 眩しい感じ・・

 

f:id:mee30:20220204192542j:plain

お散歩から帰って 畑へ居ると・・・なんと!

この前に当たった トイレットペーパーが届きました(^^)v

 

f:id:mee30:20220204192615j:plain

 

横から見ると こんな感じ・・・

f:id:mee30:20220204192624j:plain

開けると・・・4袋入っています

 

f:id:mee30:20220204192655j:plain

出してみたところ・・・

 

f:id:mee30:20220204192707j:plain

懸賞などに当たった事は 殆ど無いので(応募しないので(;'∀')

当たったと言われても・・何となく半信半疑だったのですが

賞品が来ましたね(*´∀`)

 

これだけあったら 当分の間 トイレットペーパーは

買わないで済みそうです

有り難いです(*^^)v

 

下のは おまけ・・・

上の写真に チョット写っている

旦那の 凄くでっかい スピーカーです

 

良い音が出るのですが

でっか過ぎるのが・・・*1

 

f:id:mee30:20220204192728j:plain

週末は もっと寒くなるらしいです

平地でも雪が・・という予報

まだまだ 真冬は続きますね(;´・ω・)

 

 

*1:+_+