日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

雨みぞれ雪

2月19日(土曜日)です

今日は 朝から 雨→みぞれ→雪→みぞれ→雨・・・

と非常に忙しく変わりながら ずっと降っています

 

気温も上がらず 寒いです(-"-)

 

下のは 昨日の 紅梅の続きです

 

f:id:mee30:20220219192931j:plain

全体的には こんな感じ・・・

昨日は こんなに晴れていたんですね(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20220219192944j:plain

今日は土曜日なので またパンを焼きました

全粒粉パンを焼き始めて 初めて 焼き色を調節するシートを

被せないで 焼いてみました

 

f:id:mee30:20220219193008j:plain

明日の朝食で食べてみて 良かったら これで行こうと思って居ます(*^^)v

 

冬のオリンピックも 明日までと成りました

 

私は ニュースなどで 少しは 日本選手の競技など見ている・・

と言う程度なのですが ドーピングの事は 興味が有って よく見ています

 

あんなに若い・・と言うか 子どもの時から 病気でも無いのに

禁止であっても無くても 3種類もの薬を飲んでいて 大丈夫でしょうか!?

 

薬は化学物質で 飲めば必ず肝臓を酷使すると思います

他にも 多岐にわたって 身体に悪い影響が有りますよね

 

私も 血圧の薬など飲んでいて 年寄りではありますが

何とか 1mgでも減らせるように 日々努力しています

 

子ども達に こんな風に 薬を飲ませるのは「児童虐待だ」と

テレビで言われていましたが 

本当にそうだ!と思いました💊