日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

いただき物

2月24日(木曜日)です

今日も 朝からずっと 雪が舞ったりして 寒い一日でした

今日から 少しずつ暖かくなると思って居たので(勝手に)

がっかりでした(;´・ω・)

 

下のは 月曜日の仕事で 大学より貰ったお花です

 

f:id:mee30:20220224191703j:plain

デンドロビウムと言うらしいですね

ランの中では 育てやすいとか・・・枯らさないように頑張ります(^▽^)

 

下のは 友達が持って来てくれた 八朔です

 

f:id:mee30:20220224191723j:plain

チョットだけ良い事をしたので 貰っちゃいました(´∀`)

2個食べましたが まだいっぱいありますよね

 

旦那の病気には 安全な果物が欠かせないので 助かります(^^)v

 

今週は 月曜日の仕事の後 祝日も有ったせいか

なんとなく バタバタとしています

 

畑も あまりしていないので

明日は 草取りを頑張りたいです(⌒∇⌒)