日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

暖かく成って来ました

2月25日(金曜日)です

今日は ついに暖かく成って来ました(^^)v

 

朝の冷え込みは 特に強かったのですが

日中は 日差しも有って 過ごし易かったです(⌒∇⌒)

 

下のは 母家の紅梅です

白梅に続き 咲きはじめました

 

f:id:mee30:20220225191823j:plain

今日は 明るくて気分も良く

旦那とお散歩した後 一人で 母の家や

近所の郵便局へ 歩いて行きました

 

f:id:mee30:20220225191838j:plain

午後からは こちらの アスパラガスの残骸を

何とかしようと思って居たのですが・・・

 

f:id:mee30:20220225191850j:plain

来週にしようと思って居た 確定申告の書類を書いたので

畑などは 何も出来ませんでした

 

書類を書くのは 慣れて居なくて 要領が悪いというか・・・

時間は掛かるし あまり好きでは無いのですが

今日は 気分が良くて 急に「その気」に成りました(*´∀`)

 

週末は 電気が安いので 電気の必要な家事を頑張って

アスパラガスは 来週の仕事が終わってからですかね(^^;)