日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

今年の「ボケ」の花

3月12日(土曜日)です

暖かいですね 昨日も今日も 暖炉は要らない程です

 

下のは 友達の家の「ボケ」です(バラ科ボケ属)

名前が チョット・・ですが

今年も 可愛い花を咲かせ始めました

 

f:id:mee30:20220312195140j:plain

ボケの開花も 今年は少し遅いらしくて

この花だけしか 咲いて居なかったのですが

撮るのが下手で・・

こちらのは どうですかね(^^;)

 

f:id:mee30:20220312195209j:plain

 

スマホで撮っていますが

機種変更をしてから 使い方を完全には理解しておらず

スマホから パソコンへの送り方も変わって

やや不自由しています(;'∀')

 

ただ・・今回のスマホは 親切と言うか・・

撮って居ると「動かさないでください」とか

いろいろ教えてくれます

(止めているつもりなんだけど・・・(^▽^;)

 

有り難いですね(⌒∇⌒)