日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ついでに買ったビオラ

3月14日(月曜日)です

今日は 朝までに雨が止んで 良いお天気に成りました

室温は23℃にも成って 暑いくらいでした

 

雨が止んだので 午前中には ホームセンターへ行きました

 

下のは ついでに買った ビオラです

 

f:id:mee30:20220314193846j:plain

 

こちらは 家のビオラです(買ったので 上のも家のだけど・・・(^▽^;)

花の数が とても多く成りましたね(*^^)v

f:id:mee30:20220314193913j:plain

今日は 向こうの畑の「イノシシ除け」の柵を作る 材料を買うために 

いつものでは無い ホームセンターへ行きました

 

鉄の網状に成ったものと 鉄の棒を買って帰り

早速 旦那が ドア部分を加工してくれました

 

その後 向こうの畑へ様子を見に行ったので

明日には 柵を作る作業を始める予定です

 

イノシシ除けは 半分は気休めなんですが

チョットでも 被害が減ったら良いな・・と期待しています(⌒∇⌒)