日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

ワイヤーメッシュの柵

3月15日(火曜日)です

今日も良いお天気で 昨日と同じくらいの気温でした

昨日より 少しカラッとしていましたかね(⌒∇⌒)

 

下のは 昨日に買った お花の続きです

今年も「ノースポール」・・そして「チロリアンデージー」も

買いました(買って来た箱のままです(^▽^;)

 

f:id:mee30:20220315191904j:plain

今日の午前中には

昨日の材料で 旦那と イノシシ除けの柵を作りました

(私は材料を持っておく役目(⌒∇⌒)

 

f:id:mee30:20220315191944j:plain

12m×8mの大きさで ぐるりと一通りできました

あとは また棒を買って来て 補強をしてくれるという事です(*^^)v

 

f:id:mee30:20220315192010j:plain

今日は その他に

芽出しをしていた「ナス」と「ピーマン」を

苗用の土に植えました

 

今週中にも「さつまいもの苗づくり」「菊芋の植え付け」など

春の農作業を 急いでやりたいと思います

 

草も凄いです・・頑張ります(^▽^)