日々のできごと・畑のことなど

のんびりとした毎日の記録です

多肉植物の花

5月6日(金曜日)です

暑いです🥵

朝一番はともかくとして

朝食後に行った お散歩では

「そろそろ・・暑すぎて身体に悪くなるね・・」

と話しました(;´Д`A ```

 

下のは (家では)初めて咲いた

多肉植物の花です

私的には わぁ~・・と言うほど 可愛いんですが

写真が下手で 残念です・・すみません(;´・ω・)

 

こちらの多肉植物

生前の母が こういうのが好きだったので

介護施設でも楽しめるように 

寄せ植えにしていたものの 残りです

 

管理が ぜんぜん出来ていないのに 花が咲いてくれました(^▽^;)

 

長い連休も あと少しと成りました

連休明けは サボりたいところですが・・・

 

お買い物に行かないと 食べる物が無くなりそうです(-"-)

連休が終わったら 早速 お買い物に行き

ホームセンターへも寄って 畑の資材なども買いたいです

チョット忙しいかも知れませんね(´∀`)